貢いでくれる男の人

本当に困った時助けてくれる人
貢いでくれる男の人なんていないよ~!!
私の周り、結構モテるタイプの人が多いんだよねー。
パパ活してる人もいるし。婚活してる人もいるけど、みんな貢いでくれる男の人探してる(笑)
「多少、容姿がアレでも構わない。だけど、年収は譲れない!」って。
私、昔から面食いだからなー。容姿がアレだったら、嫌だもん。
「いい男でもお金なかったら意味ない」って言われちゃったよ。
別に私は気にしないけど。まぁ、いい男捕まえると、高い確率で浮気されるというのが欠点だけどねー。
私も、自分からガツガツ行く方だから、途切れない方。
だけど、割と浮気もされやすいからねー。
周りの人たちは私こそ、貢いでくれる男の人を探すべきだって言ってる。
「絶対お金で苦労しそうだから」って。
だけどさ、貢いでくれる男の人だからって幸せになれるとは限らないわけじゃない?
だったら、自分の満足を優先した方が確実じゃないかな。
つまり、私の場合だったら、「イケメンに限る」っていう部分ね。
お金とか、学歴とかそういうの度外視で、顔。顔!
顔が好みだったらそれでよし!
それで浮気されても納得できるじゃん。「カッコいいんだから、当然だよねー」って。
これで、自分の好みじゃない男から浮気されてみなよ、心がすさむよ?
心のすさみはお金では解消されないからね?
貢いでくれる男の人が、浮気して、「浮気してごめんよ」とか言って、高いものをプレゼントしてくれたからといって・・・
許せる?私、無理かも。
お前程度から浮気された私の身にもなれ!って思っちゃう。
無償でお金をくれる人
会わないパパ活
お金くれるパパ

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう